最近歳を感じてきてたるみが出てきた

歳のせいか顔のシミや目尻のシワなどが気になりだしました。

40代になると老いを少しずつ感じてきて鏡を見ると白髪が出ていたりします。

私は、高齢出産で子供を産みました。

体がついていかなくて、困っています。

やはり、若いうちに結婚して若いうちに子供を育てていた方が体は、落なんだろうなーと思います。
続きを読む “最近歳を感じてきてたるみが出てきた”

最近歳を感じてきてたるみが出てきた

白いレースのスカートを買いました。

春の陽気を感じて新しい洋服を買いにショッピングに行きました。

今春のトレンドになっている白のレーススカートを買い求めてデパートを訪れると入っている店舗は

トレンドの衣類が勢揃いで見るだけでも胸が高ぶりました。

よく買い物をするメーカーを3店舗周りお財布と相談してお目当てのスカートをゲットしました。

白いレーススカートに加え花柄の刺繍も入っているスカートを見つけ即座に購入を決めました。
続きを読む “白いレースのスカートを買いました。”

白いレースのスカートを買いました。

マスキングテープを集めるのに夢中になっています!

ズバリ、私の趣味はマスキングテープ集めです。

母からマスキングテープセットを頂いたのがキッカケで マスキングテープの魅力に惹かれていきました。

最初は自分の好きな色だけを選んで集めていたのですが、 可愛いイラストが描かれたものや綺麗な柄のもの、

ラメが付いているものとかバリエーションが豊富で、 買っても買って欲しくなるマスキングテープが増えていきました。

続きを読む “マスキングテープを集めるのに夢中になっています!”

マスキングテープを集めるのに夢中になっています!